テレフォンセックスを楽しむためにする~10のこと~

テレフォンセックスを盛り上げるためにするべき10個の行動をお教えします。 - テレフォンセックスをより楽しむ

テレフォンセックスをより楽しむ

テレフォンセックスは音声だけですので相手に姿を見られることはありません。ですからどんな格好でもいいのですが、面白い演出を凝らしてみたらいかがでしょうか。

楽しむ

あるテレフォンセックスのベテランが言うのは、たとえ相手が見えない電話だけのやりとりでも、いつも勝負下着や会話に即したコスプレで臨むと、それだけでよりイメージが膨らみ快感も高まるそうです。こちらが高まれば相手も高まりと相乗効果があります。

会話も単にエッチな言葉を使うのではなく、相手によって変えてみるなど工夫が必要です。そこまでいくとかなりのマニアですが、マニアだって一番最初は初心者でした。彼らベテランは初心者のうちから研究を重ねた結果、テレフォンセックスを極めるほど習熟したのです。

ドキドキしながらでもいいので頭を働かせて言葉遊びを楽しんでみてください。テレフォンセックスは音声がすべてですからあまりルックスに自信がない方でもその道を究めることだって可能なんです。

皆さん自分の生活リズムに合わせて、お互いに都合のよい人同士が出会って打ち興じている様は、これぞ現代人のセックスの有り様をみてるようです。関連サイトも沢山あって、検索機能も備わってて相手には事欠きません。

声や話し方にも好みがありますから、とにかく電話で話してみて相性を確かめ、合わないようでしたら清く別れましょう。そこは何のわだかまりもないです。お互い会ってしまうと、顔が知られますので、後々厄介な事にならないか心配かもしれませんがテレフォンセックスは電話だけですから、その分お気軽に楽しめるわけです。

今後ますます発展するでしょうね。

気分転換にテレフォンセックス

私はけっこう長くつきあってた彼がいたんですが、その彼が他に彼女作って、私とは結婚の約束までしてたのに、結局ふられちゃいました。

彼がいない部屋でしばらく何もする気にならず毎日泣きながら暮らしてました。一緒に暮らした時間が長いほど別れた時の寂しさはたまらないです。今までふつうに隣りにいて笑ってた彼がもういない。部屋の何をみても彼のことを想い出すものばかりで、今さらながら彼の大きさが身にしみました。

私の仕事がとても忙しくて、それを彼はわかってくれてると思ってたんです。でもそれは私の勝手な思い込みで、彼は寂しかったんだろうと思います。彼の気持ちに全然気づいてあげられなかった私が悪いんですけどね。悪いのは私なんです。仕方がなかったと諦めるしかないですね。

楽しむ 壁
でも済んだことでいつまでもメソメソしてられないし、ちょっと気分転換になるかもと雑誌でみつけたテレフォンセックスサイトに登録してみました。

軽い気持ちで始めてみたんですが返事がすぐ来て、私はその中から何人かと電話してみました。すごく興奮しました。オナニーなんてしたことないのに、身体は正直なもので、女でも恋愛とセックスは別なのかと思いました。

それでも、テレフォンセックスの相手の声が少しでも別れた彼と似てる人を選んでる自分もいました。電話でイッた後、気分もなんだかスッキリしました。今でも時々その人と電話でエッチしてますが、そろそろ離れて他の人とも電話でエッチしてみようかなと思います。

新着情報

◆2014/08/28
テレフォンセックスをより楽しむの情報を更新しました。
◆2014/08/13
会社概要を新規投稿しました。
◆2014/08/07
相手を喜ばせるの情報を更新しました。
◆2014/08/07
スカイプで見せ合いの情報を更新しました。
◆2014/08/07
テレフォンセックス体験談~40代男性~の情報を更新しました。